こんにちは!(^^)!

こんにちは!(^^)!

脱毛ちゃんです(^_-)-☆

 

脱毛ちゃんは名古屋駅にある都度払い専門の脱毛サロンです。

地域最安値で皆様に満足いただけるサロンをめざしております。

 

なーんて堅い話しはさておき、、、

脱毛ちゃんがどんなお店かお伝えさせていただきます( ^ω^ )

 

まずはなんといっても、

全身脱毛9800円(^o^)/

 

お顔もVIOもシェービング(うなじ、肩まわり)も消費税も

みーんなこみこみのお値段です♥

ちなみに、、、

1回のご来店で全身お手入れできちゃうのも

脱毛ちゃんの魅力です(^_-)-☆

 

ただ、ただですよ。

全身脱毛できるのですが唯一脱毛できないのが

目から上‼おでこの部分がお手入れできなくなってます( ;∀;)

これは安全性を期すためにおでこはお手入れを避けさせてもらってます(;_:)

 

安心して脱毛ちゃんに通って頂くためにご理解くださね♥

他にも

①とにかく安い‼

脱毛って高すぎませんか?

脱毛ちゃんは、脱毛したい人みんなが脱毛できるような本当の適正価格を守ります‼

 

②国産マシン使用

脱毛が当たり前のイマ、脱毛をすることは大切です。

でも、お客様のお肌を守ることは、もっと大切。

日本人にあった国産のマシンで、安心脱毛を約束します!

 

③短い時間でOK

エステティシャン2人で施術すると60分で施術可能!

予約で何か月も待ったり、半日予定を開ける必要なし。

脱毛ちゃんは気軽にできる脱毛を約束します。

 

と、、、脱毛ちゃんではこんなことも守ってます♡

 

ちなみに

♡クレジットカードの使用はできません‼

地域最安値の価格提供のため、現金のみでのお会計になっております。

 

皆さん、取り合えず脱毛ちゃんに来るときは、現金で9800円持ってきてくださいね!(^^)!

そうすれば大丈夫です(^_-)-☆

 

あとは、、、

♡2週間に1回のご来店をお願いします‼

他店さんですと2か月か3か月に1回ご来店してください!ってお店が多いと思います。

でも脱毛ちゃんでは2週間に1回ご来店できちゃいます♡

脱毛ちゃんでは、成長期に反応する機械を使用してます。

なので、今日光を当てて効果があるのは今日成長期の毛のみ!

お肌の中で眠っている成長期になっていない毛たちには光が届いていないのです。

その光が届かなかった毛たちが成長期になれば光が当てれちゃう!

じゃあちょっとでも早く光を当てちゃおう!

みたいな感じです(^_-)-☆(どんな感じだよ!w)

詳しくはまたブログでちゃんと書きますね(^o^)/

 

 

ざーっくり脱毛ちゃんってこんな感じです♥

 

脱毛ちゃんは全身脱毛だけじゃなく

 

♡顔 3000円 税別

♡上半身 6000円 税別

(顔/うなじ/腹/背中/胸/腰/脇/手の甲・指/ひじ上/ひじ下)

♡下半身 7000円 税別

(お尻/V・I・O/ひざ上/ひざ下/両ひざ/足の甲・指)

♡顔+VIO 5000円 税別

 

 

・他店で全身〇回終わったけど顔はコースになかったから顔だけやりたい!

・他店でコース契約してるけどなかなか予約が取れないから次の予約までの間に都度払いで、、、

 

なんて感じでご来店いただいている方が多いです♥

やっぱり、顔やVIOは他店さんで組んでるコースの回数では終わらない!って方が多いですね”(-“”-)”

 

そう言うときに都度払いが便利ですよね(#^^#)

コンビニ感覚!ぐらいで脱毛ちゃんに来てくれたらうれしいです♡

 

こんな感じで脱毛ちゃんやってます!(^^)!

これからいろいろブログに書いていきますね(^_-)-☆

ではではこのへんで( ^ω^ )