暑い☆紫外線が怖い季節がきた!!!

こんにちは!(^^)!

脱毛ちゃんです!

 

 

暑くなりましたね( ゚Д゚)

急に暑くなりすぎて体調を崩されている方が増えているみたいですね、、、

 

ちょっと心配になる今日この頃です( ;∀;)

 

 

でももうすぐジメジメの梅雨がやってきちゃいますよ( ゚Д゚)

 

 

うん、その前に6月い衣替えがありますよね(^^♪

 

私は少しずつですが去年きていた半そでのTシャツとかを出し始めてます!

半そでと聞くと気になるのが、腕の毛、、、、

 

 

去年もこんなことで悩んでいた気がする( ;∀;)

毎年毎年半そでになる季節になってから悩んでいるのでは遅い!

とわかっているのに毎年同じことをしている、、、笑

 

 

でも、毎年毎年悩むの今年で最後にしませんか?

 

 

紫外線対策に汗の悩み、、、

どうしても夏になると悩まなくてはいけないことが増えます!

 

紫外線も汗も私たちの力で同行できるレベルのお話しではないので、笑

でも、毛の悩みは何とかできちゃうかもしれない!

 

今年の夏に間に合わなくても何とか来年には間に合わせられる!

 

 

それが脱毛ちゃんです!

 

 

もう、脱毛ちゃんブログをご覧の方はみなさんご存知の通り

毛周期や通うペースはご存知かと思います(^_-)-☆

 

 

分からないーって方は過去のブログをご覧ください☆

めちゃくちゃ分かりやすく説明させていただいております!

 

 

 

毛量のコントロールだけなら5月に脱毛を始めても

今年の夏に間に合うかもしれないですよ(^_-)-☆

 

 

でも今回は、衣替えシーズンい毛で悩まなくする方法!

 

 

じゃあ何が一番ベストかというと、

それは、それは、、、、、、

 

 

秋スタートの脱毛です!

 

 

 

|д゚)

 

 

 

今年の夏は?

 

 

 

そうですよね、、、

 

 

 

今年の夏は見捨てます!笑

 

 

 

違います。

 

 

今年の夏はちょっと置いておきます。

 

 

というのも、真夏は脱毛の大敵、紫外線が多すぎて

紫外線対策がしっかりできる方はいいのですが

海に行ったりプールに行ったりと楽しみがいっぱいな分

紫外線大量に吸収してしまうのも事実、、、

 

 

脱毛ちゃんに通うお客様の中には紫外線が多い時期は脱毛を控えている方も

いらっしゃるぐらいです( *´艸`)

 

 

もちろん毛の周期通り通うことも大切ですが、ご自身のライフプランに合わるのも大切です♡

 

 

他店さんのホームページを見ていると

 

お日焼けをされてるご予定のある前後4週間は脱毛を控えてください

 

と記載しているお店があるぐらいです|д゚)

 

 

8月1日ににプールに行ったとします。

前後4週間って、、、、

 

7月の頭から8月末まで脱毛できないってことになります(‘Д’)

 

 

これはもう、夏の間脱毛休んじゃおう!ってなりますよね(^_-)-☆

 

 

 

脱毛ちゃんでは、お日焼けをしてから何週間はお手入れできません

と明確に定期している訳ではありませんが

お肌に赤みがあったり、極度に黒かったりすると

お手入れをお断りさせていただいております(‘Д’)

 

 

 

なので、日ごろは日焼け止めでばっちりガードしていただいて

脱毛当日は日焼け止めNGなのでパーカーやカーディガンなどでガードしていただく、、、

 

 

という感じになってしまいます(‘Д’)

 

 

 

脱毛するってなかなか大変なんです( 一一)

 

 

 

でも

 

 

諦めないでください!

 

 

(真矢みきかっ‼w)

 

 

 

脱毛ちゃんは都度払いなので、お日焼けが心配で期間をずらしたい‼ってなっても

契約サロンのような

 

*罰金

 

*予約の消化

 

*お手入れ箇所の短縮

 

などは一切ないですよ(^_-)-☆

 

 

いつまでにどれぐらいのペースで脱毛していきたいかご相談

頂ければ、おひとりおひとりに合わせたぴったりのプランをご用意いたします!

 

 

 

最近は去年の11月に脱毛をスタートした方が、

 

『もう、お手入れ来なくていいかも!』

 

と嬉しいようなさみしいようなお声頂ています!

 

 

一緒にご満足のいくプランを考えますね(^_-)-☆

 

ではでは、今年の夏は飛び切り暑そうですが、

脱毛ちゃんと一緒に乗り切りましょう♡