脱毛の種類Part2

みなさんこんにちは!(^^)!

3月は出会いと別れの季節♡

そして4月は新生活の始まる季節♡

 

 

最近悲しいお別れが多く、へこみ気味のわたくしです、、、(+o+)

 

 

ってのも、7月にオープンした脱毛ちゃんですが、

まだ脱毛は完了してないけど、新生活で名古屋を離れるです、、、

 

なんてお声がちらほら( ;∀;)

 

悲しい、悲しすぎる、、、

 

新生活はすごーく応援したい!けど

せめて、せめて脱毛の完了までは見届けたかった、、、

 

 

でも脱毛ちゃんを卒業されるみなさん

これからも脱毛続けてくださるとのことで

そこはすごく安心してます♡

 

 

でも新天地でする脱毛がどんな脱毛なのかすごーく、すごーく気になります

 

 

だって脱毛ってゆってもたくさん種類があるんですよね(^_-)-☆

 

 

 

前に、医療脱毛とエステ脱毛がありますよってブログをアップさせてもらったと

思うんですよね(^^♪

 

 

その時はエステ脱毛についてお話しさせてもらったと思うのですが

今回は医療脱毛でも、エステ脱毛でもない脱毛について!

 

え~何それ!ってなりますよね( 一一)

 

 

家庭でできる脱毛全般的なものですね☆

 

例えばドシンプルに剃る、抜くってのも

家庭でできる脱毛ですよね(^^♪

 

 

でも、剃る、抜くは前回ちょっとお話ししてるので今回は割愛します、笑

 

 

じゃあ、その他に何かあるの?ってなりますよね

あるんです!

 

 

察しのいい方ならお分かりかと、、、

最近電気屋さんに行くと美容家電コーナーがあるぐらいですもんね!(^^)!

 

その中に確実にありますよね

 

 

家庭用脱毛機(^^)/

 

最近、家庭用脱毛機持ってるんです~

って方増えてます!

 

 

足とか腕とか気になる部分に使ってるって人も多いかと思います!

 

脱毛に通う合間とかに手軽にできるのでいいですよね♡

 

 

私も数年前に購入を真剣に考えました!

 

だって家でちょっと気になったら脱毛できるのって

いいなと思いまして、、、

 

 

でもちろんお得意のGoogle先生にいろいろお尋ねして

家電量販店にもいきました!

 

 

結論から言うと、、、

買わなくて正解かなと(+o+)

 

 

あくまで個人的な意見ですが、やはり家庭用は家庭様ですね(+o+)/

 

ヘアカラーが市販もものだと思った色にならない感じと

同じ感じがします!

 

 

お肌の安全を考えて出力が弱かったり、効果が出づらかったり、、、

 

なので、お店でお手入れするのとの間に気になるところだけ

やるのがいいと思いす!

 

 

あとは出張先や長期の旅行などで

なかなかサロンに通えない!ってときの補助として使うのもいいかもです!

 

 

というのも、私が見てきたデザインは

デザインの構造で細かい部分がお手入れしづらいような

デザインのものを多く見かけました( ;∀;)

 

もちろん大きな範囲を打つのであれば問題ないのですが、

細かい部分を無理して打とうとすると

ショットが重なってしまい、最悪の場合やけどしてしまうこともあります(‘Д’)

 

 

なので細かい部分などは特にお店でお手入れすることを

オススメします!

 

 

と、勝手に個人的意見でした。笑

 

 

脱毛ちゃんのお客様でも、たくさんの方が家庭用脱毛機をお持ちです!

でもみなさん、脱毛ちゃんに来れないときの補助で使ってます!

 

 

脱毛ちゃんは2週間に1回通えるので最初は家庭用脱毛機を使わず、

1か月に1回ペースで通うようになってから

使い始めるかたが多いですね。

 

 

もう、全身脱毛するまで毛生えてこない!

ってなってきてたら、家庭用脱毛機で補助してあげるのもいいかもですね(^^♪

 

 

そう考えると、家庭用脱毛機を使うタイミングって

あんまりないのかも、、、って思っちゃいまうよね( *´艸`)

 

 

なので、私的には今から脱毛を考えている方は

家庭用よりも断然サロンでの脱毛をオススメします!

 

もう、脱毛終わりかけってかたは相談してください。笑

 

 

 

ではでは、このへんで、、、

さいごまでお読みいただきありがとうございます。