3月の脱毛ちゃん

みなさんこんにちは

脱毛ちゃんです(^_-)-☆

 

あっという間に3月ですね(^^♪

3月といえば、、、、、

卒業式シーズン到来ですね(^^)/

 

名古屋駅周辺にも袴姿の女の子がたくさん♡

夜、ごはんに行けば謝恩会帰りのドレスアップした

素敵な女の子がたくさん♡

 

みんなかわいくて、かわいくて♡

 

卒業式が終わると、アッという間に新生活スタートですね☺

 

どきどき、わくわくの新生活、

進学や就職と生活環境も大きく変わるかと思います。

 

今まで制服を着ていたから気付かなかったけど、背中からうなじにかけての毛が気になりだしたり

制服の袖をめくったら、腕の毛が、、、なんてことも!

 

 

そしたら必ず気になってくるのが、身体全体のムダ毛ですよね( ゚Д゚)

 

 

コートを脱ぎ、ジャケットを脱ぎ、カーディガンを脱ぎ、気が付けば薄着の季節になってるってやつですよね( ;∀;)

恐ろしや~、恐ろしや~

 

 

私個人的には、春も夏も大好きなんですよ、、、

もう今から今年の夏は何しようと考えているぐらいです(^^♪

 

でも今年の夏にしたいことって考えると

 

♡花火大会

♡海

♡プール

♡BBQ

♡お祭り

 

うん、どれも浴衣だったり水着だったり、毛が気になるものばかりです(^o^)/

 

 

2月に脱毛するのって今年の夏を考えたらラストチャンスなんですよ!

 

脱毛って一般的にお手入れ完了まで

12回~18回以上のお手入れが必要と言われています。

 

もちろん、今から全身が完了するまでお手入れすることは難しいのですが

お手入れが楽な状態を作ってあげることはできちゃいます( ^ω^ )

 

一般的には効果の実感があるのが

3回目ぐらいからといわれています!

 

仮に2/15に初めて脱毛を始めたします。

すると2回目のお手入れが3/1、

3回目が3/15となります。

 

3回目ぐらいから、毛が生えてくるのが少しずつ遅くなってきり、毛が細くなってきたりと

効果が目に見え始めます。

 

ここで気を抜かないでくださいね!

ここからが勝負です!(^^)!

 

ここから6回~8回めまで順調にって頂くと

6回目が4月末、8回目が5月末、、、となってきます!

 

 

このぐらいになってくると、自己処理の回数も格段に減ってきているかと

思います!

 

 

ここがポイント☆

 

脱毛をはじめる前は自己処理をしても

次の日には何となくチクチクしたり、3日後にはチクチクを通りこして

毛がボーボーになってるなんてこともよくありましたよね( ˘•ω•˘ )

 

 

それが、1週間剃らなくても気にならない、2週間でも気にならない!

ってなってきたら嬉しいですよね(#^^#)

 

 

この自己処理が楽になってきたタイミングで少しずつ

光を当てる時期をずらしていってあげると

より効果的に脱毛できます!

 

 

というのも、光脱毛は成長期の毛に反応しているので

毛根に毛がないタイミングでお手入れしてしまうと

光が反応できないのです( ;∀;)

 

もったいなさすぎる‼

 

 

少しでも効率よく脱毛するために最初と時間を変えていく、

ここに脱毛を早く終わらせるポイントがあります!

 

 

もちろん、脱毛ちゃんが初めてのお店ではない方も多いと思います!

お肌の状態や毛質に合わせたお手入れやご来店のペースのご案内もさせていただきます(^^♪

 

 

 

部分ごとに回数が違う、、、というかたも多いですよね

 

私も脇だけ何回も通えるサロンに行っていたこともあります!

でも脇の脱毛が進んでくるとほかの部位もお手入れしたくなる”(-“”-)”

 

 

そう!女の子は欲張りなんです♡

 

 

 

でも、女の子が欲張になれちゃうのが脱毛ちゃんなんです♡

 

 

ご自身のタイミングで始めれて、回数制限もない!

都度払いだからできちゃう♡

 

 

いつまでに脱毛完了させたい!って目標に向かって

しっかりプランも組みますよ(#^^#)

 

 

女の子みんなの理想にこたえるサロンになりたい♡

 

 

ではでは♡